【2013年09月15日】 コミック特集コーナー『心理戦コミック』

当店コミック特集コーナーにて心理戦コミック特集を行っております。

・デスノート

・ワンナウツ

・皇国の守護者

・アバンチェリエ

・カイジ

・未来日記

・極道めし

・モンスター

映画化までされ大ヒットを飛ばした「DEATH NOTE」 「カイジ」等の定番作品はもちろんですが
野球に賭けを取り入れた心理対戦マンガ「ワンナウツ」は、読んだらハマリます!!

一押しコミック「ワンナウツ」

プロ野球チーム「埼京彩珠リカオンズ」の児島弘道は、

実力はありながらも一度も優勝をしたことがないという不運の天才打者。

優勝するために必要な何かを探すためシーズンオフに沖縄で自主トレーニングに励んでいた。

そこで児島は賭野球「ワンナウト」で無敗を誇るピッチャー、天才勝負師渡久地東亜と出会う。

二度のワンナウト勝負の末、捨て身で勝利をもぎ取った児島は、東亜にリカオンズ優勝への光明を

見出しチームにスカウト、1999年のプロ野球の世界へと導く。

そしてこの東亜の入団が、万年Bクラスの弱小球団「埼京彩珠リカオンズ」の運命を

大きく変えていくことになり・・・。

なかでもワンナウツ主人公の渡久地東亜はもともと最強のギャンブラーで

力勝負のピッチャーでなく心理戦でアウトをとるピッチャーです。

それに熱血とか友情みたいなストーリーでない所も魅力の1つかと思います!

棚番号『139』に設置してあります。

是非読んで下さい。
[アイ・カフェ東岡山店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 ギガ回線 Tポイント スタッフ募集