【2018年02月14日】 【このマンガがすごい!2018】店舗おすすめ!

いつもファンキータイム追手筋店をご利用頂き誠に有難うございます!

5階(インターネット・コミックぶーす)にて【このマンガがすごい!2018】を展開しています!
その中でも今回は店舗一押しのオトコ編、オンナ編のコミックをご紹介いたします!(*^_^*)

オトコ編
「BEASTARS」板垣巴留/秋田書店
【このマンガがすごい!2018】店舗おすすめ!01
<あらすじ>
演劇部に所属するハイイロオオカミの少年レゴシは、大型の肉食獣であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いし、テム殺しの犯人だと疑いの目を向けられてしまう。幸いこの疑惑はすぐに晴れることとなるが、結局真犯人は見つからないままであり、学園内に生まれた肉食獣と草食獣の確執のようなものが消えることはなかった。
◆スタッフコメント
まさかの学園モノ!?動物好きにはたまりません・・(^q^)
ストーリーも面白くて、次の展開が気になってしまいます!
今までにない感じ!BEASTARSの世界に引き込まれます!!


オンナ編
「カードキャプターさくら クリアカード編」CLAMP/講談社
【このマンガがすごい!2018】店舗おすすめ!02
<あらすじ>
友枝中学校に進学したさくらは、初登校の途中、知世と友枝町に戻ってきた小狼に再会。小狼が同じ中学校に編入することを知る。小学校時代の同級生とも合流し、中学校生活に期待しつつ眠った夜、透明なカードがバラバラに砕け、フードをかぶった謎の人物と対峙する。という奇妙な夢を立て続けに見てしまう。さくらが目を覚ますと夢の中に出てきた新たな封印の鍵を握りしめており、さくらカードは透明なカードに変化し効果を失っていた。
さくらがクロウカードの関係者に相談して回る中、小狼だけはイギリスにいるエリオルと連絡を取り合い、何かを決意するのだった。
再び魔法のような不思議な現象に遭遇するが、さくらは新たな杖「夢の杖」を使い、現象をクリアカードという形に「固着(セキュア)」することに成功する。それも何者かに仕組まれていたかのように。
◆スタッフコメント
ただいまアニメ絶賛放送中!!
誰もが望んでいたのではないでしょうか・・?
懐かしいですね~!(´▽`)
この期に昔から見ていた方も、まだ見たことない!って方も
原作を読んでみてはいかがでしょうか!
[ファンキータイム追手筋店のお知らせ一覧]
4Kテレビ HP限定!割引クーポンはコチラから コミック検索 フード&ドリンクメニュー レンタル用品 Lショップ 電子マネー発売 ギガ回線 Tポイント スタッフ募集