【2013年07月20日】 ☆この夏放映予定の一押しコミック☆

本日は、この夏にアニメ・映画・ドラマ化が決定しているコミックの中から一押しのコミックをご紹介します♪

◇あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(38番棚)
昔は仲良しだった幼馴染たち。でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女の“お願いを叶えて欲しい”という願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染たちは再びかつてのように集まりはじめる。
これはもう一言で「泣けます」というか「泣きます!!」
だまされたと思って、是非読んでみて下さい。

◇山田くんと7人の魔女(29番棚)
8月より放送されるドラマの原作コミック!
 学校イチ成績優秀な白石うららが、ひょんなことから、元不良で学校イチの問題児・山田竜と心と体が入れ替わってしまう。“キス”することで、自在に入れ替わる二人。やがて、“キス”することで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しをすることに…。

◇銀の匙(126番棚)
 寮があるという理由で大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾は、実習や部活に悪戦苦闘の日々。ときおり突拍子もないことをしでかしながらも、いつも賢明に悩んで八軒は考える。
 ピザ大会、御影牧場での住み込みアルバイト、ベーコン作り、馬術新人戦… 八軒にとっては何もかもが初体験だらけの高校生活。しかし時折、楽しいばかりではない農業の厳しい現実にもぶつかる…
 そんな農業高校生・八軒と仲間たちの、汗と涙と泥まみれの酪農青春グラフィティ!!

どれも読み出したら止まらなくなっちゃうくらい面白いので、是非読んでみて下さいね☆☆
☆この夏放映予定の一押しコミック☆01
[サイベックス安積店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集