【2012年09月10日】 ☆ふらっと動画のご紹介です☆

今日は、「ふらっと動画」からおすすめの動画をご紹介しちゃいます!

◆グラップラー刃牙「幼年編」
主人公の範馬刃牙は、13才にしてケンカでは向かうところ敵なしの中学生。刃牙の目標それは、地上最強と呼ばれる父・勇次郎に近づく事ッ!!強さを求める刃牙が、飛騨山脈の魔猿・夜叉猿や喧嘩師・花山薫、鎬流空手・鎬昂昇たちと繰り広げる凄まじい激闘シーンとともに、父・勇次郎の破天荒な強さや、母・江珠の愛も作品の大きな魅力となっている。「強くなる事」にこだわり続ける少年、範馬刃牙の成長する姿を描いた物語。

◆グラップラー刃牙 最大トーナメント編
主人公・範馬刃牙(17才)をチャンピオンとする地下闘技場で、遂に地上最強を決める史上最大トーナメントが開催されるッッ!!花山薫、愚地独歩、鎬兄弟など、これまでに登場した格闘家も総出演し、「本当に強い男」を決定付ける闘いが容赦なく繰り広げられていく。世界各国のあらゆる格闘技を極めたさまざまな漢達が集い、「強さ」とは、「最強」とは、己の拳のみに答えを求め、壮絶に闘う。

◆AKB0048
芸能禁止の時代、危険を顧みず、
ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。

プリーズにはこの他にもたくさんの無料の動画を見る事ができます。!!
是非是非、遊びに来てくださいね♪♪




[サイベックス安積店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集