【2012年09月20日】 ☆スタッフの一押しコミックⅡ☆

今回もコミックに詳しいスタッフTさんのおすすめコミックをご紹介しちゃいます(^O^)/

◇少年コミック部門 【GE~グッドエンディング~】
高校2年生の内海聖志はテニス部部長の池谷晶に想いを打ち明けられず、遠くからその姿を眺めるだけの日々を送っていたが、察知した黒川雪により撃退される。当初は覗きに対し嫌悪感を示していた雪だが、聖志の態度に、聖志が晶に告白できるよう恋愛の後押しをする。が、そうするうちに聖志と雪は魅かれ合うようになり、高校2年の秋に2人は交際を始めるが、その歩みは平坦ではない。

◇少女コミック部門 【バラ色の聖戦】
三木真琴は大阪府吹田市在住の30歳の専業主婦。銀行員の夫・敦司と結婚して7年、家事や育児に日々追われ、自身の身だしなみなどや体型に気配りする余裕もなかった。
ある夜、入浴中に着信のあった敦司の携帯電話を見て愕然とし、入浴を終えた敦司を問い詰める。敦司は自分が勤務する銀行の部下の女性から結婚に関する悩みを聞いているうちに、流れでそう(浮気に)なったと弁明し、彼女の仲人を頼まれている事を明かす。
敦司の上司からの依頼もあり、渋々仲人を引き受けることになった真琴は、式の当日、妻としてのプライドから、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放ち、真琴に目を留めたカメラマンの浅野宏輝からは、式の後「あなた変わりますよ」と声をかけられる。女性として見ていない敦司の気持ちを取り戻すため、真琴は美の再生を賭け、新しい扉を開く。

◇青年コミック部門 【BTOOOM!(ブトゥーム)】
定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾BIMを駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。
2012年10月より、テレビアニメが放送予定。

プリーズには面白いコミック・なつかしいコミックなど読みたいコミックが必ず見つかります。!!
是非是非、遊びに来てくださいね(^^♪(^^♪




[サイベックス安積店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集