【2012年10月20日】 ☆店長一押しのコミック集☆

今日は店長が大好きなスロットになっている原作コミックをご紹介します!!

第1位
コードギアス 反逆のルルーシュ

メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するアンチヒーロー。もう一人の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとする。 二人の主人公が出会った時・・・・。

第2位
バシリスク~甲賀忍法帖~

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀と伊賀という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介と伊賀の朧は深く愛し合っていた。そして・・・・。

第3位
聖闘士星也
この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという。彼らは神話の時代より女神アテナに仕え、武器を嫌うアテナのために素手で敵と戦い、天空に輝く88の星座を守護としてそれを模した聖衣(クロス)と呼ばれる防具を纏う。そして現代、6年もの厳しい修行を経てアテナの聖闘士となった少年星矢が、同じ境遇の仲間の聖闘士たちとともにこの世に蔓延する邪悪と戦う。

原作を読んでからスロットを打つと、このセリフこの場面か!など違った楽しみ方ができるみたいです!(私はスロット打たないのでわからないですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
店長が熱く語っていたので間違いなし!!なはず・・・。

スロットを打たない人でも上記作品は楽しめますので、是非読んでみてくださいね♪♪





[サイベックス安積店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集