【2013年08月28日】 【ブログ】GANTZ

こんにちは、スタッフhironです。

東北地方は比較的「猛暑」という程ではありませんが、それでも暑く、
突然の豪雨に見舞われたり、朝晩は結構冷え込んだり、
気候の変化になかなかついていけません。。
水分補給と睡眠休息はしっかり取りましょう!

なお、アイカフェではしっかり空調が効いています!
暑くて長い夏も快適にお過ごしいただけると思います♪


さて、今回オススメするコミックは「GANTZ」です。

【ブログ】GANTZ01【ブログ】GANTZ02

地下鉄事故に巻き込まれ、死んだはずの高校生、玄野計。
しかしその直後、謎の部屋で意識が戻ります。
部屋にある黒い玉GANTZに命令され「星人」と呼ばれる怪物と戦うことに。
次々と現れる星人。繰り返される死闘。
何のために戦うのか?ゴールの先にあるものは?

というあらすじです。雑です(笑)
2010年には二宮和也、松山ケンイチ主演で実写映画化もされた話題作です。

迫力のあるバトルシーン、ちょっとシュールなギャグ、
不可思議なストーリー、読み進むうちに解けていく謎、
などなど、見所満載です!

GANTZは13年の連載に幕を閉じ、8月に最終巻が発売されました。
これを気に一気読みしてみてはいかがでしょうか?
当店では棚番号54番にご用意しております。

また、人気のあった(らしい)大阪ミッション編を、大阪チーム目線で再編集、
書き下ろしページを大幅追加、雑誌掲載時のB4サイズで刊行された、
「GANTZ/OSAKA」もご用意しております。
【ブログ】GANTZ03
(黒くてよくわからなくなってしまいました・・・)

コチラは全3巻、フロント近くのコーナーで提供しております!
本編と読み比べるのも面白いかもしれません。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[アイ・カフェイオン鈎取店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集