【2012年10月02日】 オススメコミック

はじめまして

この度、初めてアイカフェブログを書くことになりました、じゅんです。

今回は、今私がはまっている漫画を紹介したいと思います。

その名も・・・「僕らはみんな河合荘」です!
オススメコミック01


この漫画の出会いは、アイカフェのバイトの先輩に
面白いからと薦められたからです。


どんな内容なのかと言うと、

親の転勤で「一人暮らし」をすることとなった男子高校生・宇佐は「河合荘」という賄い(食事)付の下宿に住むこととなった。そこには彼にとって憧れの先輩である女子高生・律も住んでおり、宇佐は「彼女と共に、穏やかで充実した高校生活を送りたい」と願う。
しかし河合荘には律の他に強烈な個性を持った住人がおり、宇佐は彼らに大きく振り回されてしまう。(ウィキペディアより抜粋)

というものです。


ラブ3:コメ7の割合のラブコメです。

3割しかラブ要素が無いからといって、決して手を抜いているわけではなく
たまにくるラブ要素がやばいんです!

すごくキュンキュンするのです。ヒロインの律ちゃんが可愛いのです。

主人公の宇佐くんと律ちゃんがいい感じになると
河合荘の残念な住人達が台無しにしてしまうという感じです。


律ちゃんの可愛さ、宇佐くんの報われなさ、河合荘の面々の残念さ加減は
ぜひ、実際にこの漫画をお手に取ってお確かめください。


ちなみに私は「河合荘」にはまりすぎて、購入してしまいました。

自信を持ってオススメできる作品「僕らはみんな河合荘」は
棚番号163にあります!


ご来店お待ちしております。
[アイ・カフェイオン鈎取店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集