【2012年11月18日】 【ブログ】伊藤英明さんといえば・・・

こんにちは、最近めっきり寒くなってきましたね。中々コタツから抜け出せなくて困っているみずきです(^o^)

突然ですが、みなさまは好きな俳優さんはいらっしゃいますか?私は最近伊藤英明さんにはまりまして色々ドラマを観ています。バラエティに出ているノリのいい感じも好きです(笑)
その伊藤英明さんが主演の映画『悪の教典』のコミック版、今回はこれをオススメします!


【ブログ】伊藤英明さんといえば・・・01


原作は今アニメ化もされている『新世界より』の貴志 祐介さん。
ストーリーは一言でいうと「バトルロワイヤル」チック?なお話です。といっても生徒同士がやりあうわけではないのですが・・・。そこは読んでからのお楽しみ、ということで(^▽^)/

あらすじは・・・
主人公蓮実聖司は様々な問題を抱える高校に勤める教師。有能で生徒からも人気があり、悩みや問題などを次々解決していくが・・・。

コミックの1巻では登場人物の紹介や人間関係など、序章が描かれていてまだ何かが始まるわけではないのですが、各々に見える悪意がとても興味をそそられるものとなっています。

原作にとても忠実で、原作が好きな方も満足できる内容です(*゚▽゚)ノ
コミックは現在フロント前雑誌棚近く【映像化コミック】に置いています。
ぜひ手にとってみてください(´▽`)

最後に伊藤英明さんといえば初主演である『YASHA-夜叉-』をオススメしつつ・・・
みなさまのご来店お待ちしてます!

[アイ・カフェイオン鈎取店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集