【2018年05月24日】 メディア化コミック(ドラマ編)



皆様、こんにちは(。 ・ω・)ノ

最近、ぽかぽか陽気になってきましたね~♪
もうすぐ夏ですか。
暑すぎるのは苦手なんですけどね・・・。
これくらいの気温が一番過ごしやすいなと毎年思います、はい。


さてさて。
今日は今期ドラマについてお話していこうと思います!
皆様、今期ドラマは何を見てますか?

私は、『花のち晴れ』と『おっさんずラブ』を見てますかね。
まぁ、おっさんずラブの話は、また機会のある時にでもしましょう。
今回は、花のち晴れについて、お話していきたいと思います!

メディア化コミック(ドラマ編)01

花のち晴れは、あの名作『花より男子』の続編なのです!
F4が卒業した2年後の英徳学園を舞台に繰り広げられる学園ラブコメディ。
漫画にもF4の人たちが出てきたりしてるんですよー。

ドラマも今週の放送で折り返し地点に来ましたね。
ここから佳境に入っていくと思います。た、たぶん・・・。

ノルベサ店では、フロント付近にあるメディア化コミック棚にて
こちらの作品を展開しております!
要チェックでお願い致しますね~(´∀`d)

また、名作『花より男子』が読みたい!という方がいましたら、
当店104番棚にございますので、ぜひご利用ください~!


[アイ・カフェ札幌すすきのノルベサ店のお知らせ一覧]
4Kテレビ HP限定!割引クーポンはコチラから コミック検索 フードメニュー レンタル用品 電子マネー発売 スタッフ募集