【2012年06月05日】 これが…絆

最近ではすっかり初夏到来といったように、日中は射すような太陽、溶けるような暑さになりました。
かと思えば日没からの気温は急激に低下し、はおりものや足元(透けるタイツが気になっているけど、まだ手に入れられていない。どころかチェックもしていない)のコーディネートをまたも悩ませてくれる、なんともやっかいな時期だと感じる今日この頃です。

北海道の気候は本州と違うのですから、お気に入りのブロガーを真似た本州バリバリ、ノースリーブ直前!みたいな格好じゃあ「天気予報も見てないの?」なんて女子力の低さを馬鹿にされてしまいます。ちょっぴり季節を先取りした最新号のファッション誌は、これからの参考にはなれど即戦力という訳にはいかず、更に地域柄「ちょっぴり」なんかではなく、「もっと先と」思える程遠い存在のものばかり。
でも、これは、普通の本屋さんで雑誌をチェックしたらのおはなし。
当店では、コミック雑誌だけでなく、ファッション誌含む全誌のバックナンバーを常備しております。
ちょうど2号前くらいの掲載情報が即戦力になるでしょうか?また、最新号と見比べることで、雑誌の仕掛けたアイテムのうち本当に流行ったもの、そうでなかったものが如実にわかります。
豊富に取り揃えてありますから、貴女のお洋服の系統にぴったり合った一冊が必ずあるはずです。流行の根本は系統に関わらずあまり変わらないので、全号見比べ!なんて見方も出来るかもしれませんね。
ご来店の際は、最新号だけでなく、是非バックナンバーも合わせてご覧下さい。



i cafeノルベサ店は女性のお洒落根性を応援しています。
[アイ・カフェ札幌すすきのノルベサ店のお知らせ一覧]
コミック検索 フードメニュー レンタル用品 販売グッズ 電子マネー発売 スタッフ募集