【2012年11月05日】 洋画にも挑戦してみようか。

とてもひさしぶりの更新です。最近夕勤か微妙な時間にいるはがんもです。

今日は朝勤K沢さんが気になっているらしい映画を紹介します!
私は洋画あんまり見ないので(外人のオーバーリアクションが苦手。内気だからね。)
よく知らなかったんですが
「スノーホワイト」って映画らしいです。
これ、K沢さん情報によると結構最近まで映画館で上映してて人気あったらしいです。
なのにもうシネマチャンネルに登場したみたいです!!

ちなみに私のようにまったく知らなかった人に軽く紹介・・・
<グリム童話の名作「白雪姫」を題材に、悪の女王と戦うヒロインの姿を描いたアクションアドベンチャー。己の権力と美貌を脅かす若き継娘スノーホワイトを抹殺するため、邪悪な女王は狩人を刺客として送り込む。しかし、スノーホワイトはその裏をかいて狩人から戦いの術を学び、悪の女王に対抗する。主人公スノーホワイト役に「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワート、悪の女王役にシャーリーズ・セロン。そのほか「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワース、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」のサム・クラフリンら若手俳優が共演。監督はCMディレクター出身の新鋭ルパート・サンダースが務め、衣装を「アリス・イン・ワンダーランド」のコリーン・アトウッドが担当。>

洋画にも挑戦してみようか。01

とまーこんな感じです。
なんだか気になってきませんか?
ちなみにシネマチャンネルは当店のPCの付いてる席だとどこでも見れます!
スノーホワイト以外にもたくさんの映画があるので是非寒いこの時期、
暖かい店内で映画鑑賞なんていかがですか?

[アイ・カフェ札幌すすきのノルベサ店のお知らせ一覧]
コミック検索 フードメニュー レンタル用品 販売グッズ 電子マネー発売 スタッフ募集