【2013年01月20日】 ☆店長一押しのシネマチャンネル☆

店長一押しのおすすめ作品ご紹介いたします!!

◇ダークナイトライジング
クリストファー・ノーラン監督による「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に続くシリーズ完結編。
「ダークナイト」から8年後を舞台に、ゴッサム・シティを破壊しようとする残虐な殺し屋ベインと戦い謎に包まれたキャット・ウーマン/セリーナ・カイルの真実を暴くブルース・ウェインの姿を描く。


◇ヘルタースケルター
第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した岡崎京子の同名コミックを、写真家・蜷川実花の監督第2作として実写映画化。
主演は「クローズド・ノート」(2007)以来5年ぶりの銀幕復帰となる沢尻エリカ。
究極の美貌とスタイルを武器に芸能界でトップスターとなったモデルのりりこだったが、その美貌はすべて全身整形で手に入れた作り物だった。
そんな誰にも言えない秘密を抱えながらも、人々の羨望の的となり欲望渦巻く世界をひた走るりりこはやがてある事件を巻き起こし……。


◇ピラミッド5000年の嘘
古代エジプト文明の象徴として知られ、紀元前2700~2500年代に建造されたと伝えられている
クフ王の墓・ギザの大ピラミッドの真実を紐解くドキュメンタリー。
37年間にわたる調査と研究を実施し、建設・物理・数学・天文学などあらゆる方面から科学的な検証を行いピラミッドに隠された数々の疑問に答えを出していく。

      ☆店長一押しのシネマチャンネル☆01
[のお知らせ一覧]
レンタル用品 販売グッズ スタッフ募集