【2017年03月14日】 このマンガがすごい2017 オンナ編11位

このマンガがすごい2017 オンナ編11位の紹介をします。

今年で33歳を迎える主人公の鎌田倫子は表参道に事務所を構えるネットドラマの脚本家。

高校の頃からの友人、香と小雪の3人はきたる2020年に開催される東京オリンピックまでに結婚するぞ!と意気込んではいるものの中々相手を見つけられず、事あるごとに小雪の店「呑んべえ」で非現実的な恋愛話で盛り上がっている。

そんなアラサー女子に鋭く切り込んできたのが、小雪の店の常連でモデルのKEYという謎の美青年。

初対面の倫子達に遠慮なく毒を吐く彼は一体何者なのか?

倫子が20代の頃に振った男が出世して、今なら付き合ってもいいかなと思っていたらアシスタントに取られ、友人の香はバンドマンだった元カレと再開し浮気に発展。

小雪も既婚者の男にハマってしまうダメな3人組。

そんなイタいアラサー女子のお話です。

まともな恋愛をしたのは、かれこれ10年前?だから恋愛の仕方がわからない。

直ぐに友人二人を呼び出して、恋愛相談をする主人公の倫子もどうかと思うけど、なぜか倫子に関わろうとするモデル・KEYも気になるところですね。

ドラマにもなっているので、どっちもみるとさらにおもしろいと思います。

オンナ編は棚番90にあります。

すごいマンガが読みたくなったら是非コンパラアイカフェ豊川店へお越しください。このマンガがすごい2017 オンナ編11位01
[コンパラ&アイ・カフェ豊川店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 スタッフ募集