【2017年02月07日】 おすすめマンガ紹介☆

ラウム一宮インター店のお知らせをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ラウム一宮インター店のコミック担当井本です! 

今回、おすすめコミックの紹介をしたいと思います!



タイトル     『 金の国 水の国 』


このマンガがすごい2017年オンナ編、第1位に選ばれたコミックです!

商業大国で水以外はすべて手に入るA国。 貧しいものの水に恵まれ豊かな自然を持つB国。

ピュアなお姫様に意地悪なお姉さん、そして悩める王様。

このように昔ながらのおとぎ話を読んでいるかのような舞台やキャラクター設定。

完全な悪役がいないので心に毒がたまらず癒される作品でした!

絵にも力が入っておりとても綺麗で、恋愛マンガが苦手な男女共に読みやすいマンガになっているので

是非読んでみてください!!




タイトル     『 でぶせん 』


23歳女装癖のキモメンが主人公のお話。でもどこか愛嬌のあるキモメン。

世をはかなんで富士の樹海に行ったのになんの因果か、高校教師に。しかも女教師として。。。

クラスの不良生徒達を前に危機を察知しては、逃げ惑うだけなのに何故か生徒達に慕わる。

キャラクターはそれぞれ濃く、意外に展開は「王道要素」が満載でサクサクっと読めちゃいます!

ギャグあり、戦闘あり、下ネタありのカオスで面白い作品なので是非読んでみてください!!




以上2作品を紹介させていただきました!いかがだったでしょうか?
一宮インター店のスタッフおすすめコーナーに置いてあるので、気になったら是非ご来店ください^^
お客様のご来店心よりお待ちしております。


[まんがねっとラウム一宮インター店のお知らせ一覧]
コミック検索 フロアマップ案内 フードメニュー モーニング ランチ レンタル用品 Lショップ 電子マネー発売 スタッフ募集