【2017年07月14日】 スタッフおすすめ≪女性編≫

ラウム一宮インター店のお知らせをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ラウム一宮インター店のコミック担当井本です!


今回スタッフおすすめ棚の中から厳選した更におすすめのコミックを簡単に紹介したいと思います!



☆プリンセスメゾン

『私だけの家。それは、いちばん幸福で、いちばん孤独な場所。』

女性がひとりで家を買う事は無謀なのか、堅実なのか。オリンピックを控えた東京で、女性たちが理想の家を求めて歩く、切実で夢見がちな群像劇。




☆透明なゆりかご

『生まれる命、消えゆく命、その重さは違うのだろうか。』

作者の体験に基づく真実の産婦人科医院の物語!
まさに日本の病院から日々儚く消えていく命や、その選択に苦悩する母たちに焦点が当たってます。
『透明なゆりかご』は産婦人科で繰り広げられる人間ドラマが詰まったような医療漫画です。


☆僕と君の大切な話

『たとえば僕と君が違う星の人間だとしてそれを繋ぐのは言葉だろう』

なかなか噛み合わない不器用な二人だけれども会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ?
二人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤが止まらない!すれ違う男女の新感覚トーキングラブコメディー!


☆とりかえばや

『とりかへばやとは、取りかえたいなぁと言う意の古語。』

衝撃の男女逆転いにしえストーリー!男らしい姫君と女らしい若君。それならいっそとりかえてしませう。
男女逆転のドラマの原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。
女性コミックですが男性にもおすすめです!



以上4作品を紹介させていただきました!いかがだったでしょうか?
一宮インター店のスタッフおすすめコーナーに置いてあるので、気になったら是非ご来店ください^^
お客様のご来店心よりお待ちしております。




[まんがねっとラウム一宮インター店のお知らせ一覧]
コミック検索 フロアマップ案内 フードメニュー モーニング ランチ レンタル用品 Lショップ 電子マネー発売 スタッフ募集