【2013年10月25日】 AKBとのキャンペーンが楽しいカラオケ採点ゲームで遊ぼう!

年末が近くなり忘年会の歌の練習に来られる方が
増えてきました!

そんな中楽しく歌の練習が出来るように当店で
流行っている採点モードをご紹介します♪


◆JOYSOUND
全国採点ONLINE

AKBとのキャンペーンが楽しいカラオケ採点ゲームで遊ぼう!03


AKB公式カラオケでお馴染みのJOYSOUND F1
を筆頭にJOYSOUND CROSSOでも楽しめます。
リアルタイムに歌ってる最中に全国何位か確認ができます。
JOYSOUNDでは第一位の人気コンテンツなんです!

そして今回はAKBの「恋するフォーチュンクッキー」
を全国採点で歌うと3つのキャンペーンに応募が
出来るんです!

その1
毎月変わる選抜メンバーと同じ得点を出す!

その2
毎月のTOP16を狙う!

その3
累積点数No1を狙う!

こちらの3つをそれぞれ狙ってみましょう!
メーンバー直筆サイン入りオリジナルDVDや
トロフィーが貰えます!




◆DAM ランキングバトル


AKBとのキャンペーンが楽しいカラオケ採点ゲームで遊ぼう!02


→ランキングバトルとは?
採点データを常時分析。曲別全国ランキングの順位がリアルタイムで分かります。
結果はケータイやパソコンなどいつでもどこでも確認できます。
あなたの歌唱力が全国何位か試してみましょう。


こちらはDAMのカラオケの採点ゲームなのですが、
採点結果がオンラインで全国集計され、上位3位以内に入ると、
カラオケ歌唱中に自分の名前が表示されます。

100点満点の採点形式で、私の平均点はだいたい85点前後でしたが、
調子のいい時は90点台後半まで出ることもありました。

もちろん採点ゲームですので、歌の雰囲気を掴むことよりも、
音程とリズムを正確に歌うことが求められます。

たとえばプロの演歌歌手のように、タメをあまり効かせて歌いすぎると、
採点結果はきっと90点もいかないのでは・・・とは思います。


身内の話で恐縮ですが系列店のM店長さんが良く吉川晃司の真似をして唄うのですが
正直得点が伸び悩みます・・・ 雰囲気を取るか正しく唄って得点を取るか!
両方出来ればベターですね!

ラウムのスタッフもチャレンジしている採点ゲームを是非楽しんでみて下さい。
[のお知らせ一覧]
フードメニュー レンタル用品 スタッフ募集