アイ・カフェ函館五稜郭店

【2021年12月10日】 今年は例年より暖かい気がします(o^^o)

皆様こんにちは。今年の函館は雪が降っても溶けてなくなっての繰り返しで、気温もそこまで低くなく過ごしやすい冬だと思います。今回は私のおすすめのコミックを紹介します。

タイトル「復讐の教科書」

読んでいてとても爽快ないじめの復讐物語です。いじめられっ子である黒瀬がある事件をきっかけに先生と中身が入れ変わってしまい、外見は先生のままでいじめっ子たちにいじめの復讐をするといった内容になっています。
最初はただの復讐だけの作品だと思っていて少しつまらないと感じたのですが、話が進んでいくにつれて予想外で衝撃の展開が続き、読めば読むほど続きが気になる作品です。気づけば読むのが止められなくなる中毒性のある作品です・・・(o^^o)

こちらのコミックは現在スタッフのおすすめコミックとして「スタッフおすすめコーナー」にあります。また、こちらの作品以外にも漫画が好きなスタッフが厳選したコミックも同じおすすめコーナーに置いてあります。

現在年末お楽しみ抽選会も並行しており、中身は必ず次回以降ご利用頂ける割引券(席料金半額券、フード料金半額券etc…)が入っています。この機会にぜひお越しくださいませ。